> HOME > Garden > FreeのPICCOLI2の服

FreeのPICCOLI2の服

2015年03月25日

FrangipaniさんがFreeのPICCOLI2の服を配られているので早速いただいてきました!

FreeのPICCOLI2の服

http://frangipanigarden.slmame.com/e1511337.html
↑詳しくはこちらのブログをご覧ください↑
ブログにはHUDには載っていない プリンとイチゴの服のUUIDを載せてくれています


FreeのPICCOLI2の服
自分の庭では 部長 新入社員 平社員 バイト プリン イチゴに数人着替えしました。
パンを食べてサボってるバイト・・・だから顔に絆創膏が・・w

FreeのPICCOLI2の服
部長を一人だけ作ったのですが彼が労働してる姿は見たことがありません。w(茶色の服が部長)
自分が見た限りではコーヒーショップに来てばっかりです。
後はパンを食べたりベンチに座ったり畑も素通りしてきます。さすが部長(揉み手)

ちなみにプリンの服
http://frangipanigarden.slmame.com/e1510746.html
↑こちらのブログを見てプリンも欲しいなーと思っていたら

Frangipaniさんに1L$で売ってました!
FreeのPICCOLI2の服
タッチで装着のプリンとスプーンが送られてきます。

FreeのPICCOLI2の服
とても幸せです・・・

FreeのPICCOLI2の服
ブログコインのガチャで頂いたBench_2にもプリンを小さくして置いてみました。:)

Frangipaniさん所の派遣社員は部長と1部バイトをのぞいて本当に働き物です!
部長は1度きまぐれに水を撒いていたが後は遊んでばかり、
トボけた顔の子を部長にしたので、その姿に笑ってしまいます。


D-LAB+LIZAIL PICCOLI2はTheArcadeGachaEventsにて販売中です:)

↓部長が働いているか気になっている方はこちら↓
【-Norimaki Garden-】
http://maps.secondlife.com/secondlife/pretty%20island/48/28/21
*こちらの土地公開は6月30日までです。

Posted by norihito Lenni at 07:10│Comments(0)Garden


同じカテゴリー(Garden)の記事画像
Christmas Garden
Winter Garden
梅雨の庭
.
PICCOLI2新作50%OFF!
PICCOLI2の村【3】
同じカテゴリー(Garden)の記事
 Christmas Garden (2016-12-14 00:17)
 Winter Garden (2016-11-25 21:00)
 梅雨の庭 (2016-06-06 22:04)
 . (2015-04-08 15:08)
 PICCOLI2新作50%OFF! (2015-03-29 02:37)
 PICCOLI2の動画 (2015-03-18 00:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。